DFFOO攻略まとめアンテナ

ディシディアFFオペラオムニアのまとめニュースを速報でお届け中

「DFFOO攻略情報まとめ」 一覧

no image

【DFFOO】マッシュさん自己バフないけどバフアタック持ってた

08/20 12:46
 
no image

【DFFOO】キャライベの新要素?

08/20 12:36
 
no image

【DFFOO】2倍期間にやらないと倍書使ってもカンスト近くまで20時間ちょいかかるようになっちょうよ

08/20 10:46
 
no image

【DFFOO】エーコのボイスはタイミング間違うとプレイヤー煽ってるみたいになるから押しづらいぜ

no image

【DFFOO】ごめん入れ替える前にスクショ確認してそのときアプリ落ちたかも

no image

【DFFOO】★5武器もないから詰んでるわ・・・

no image

【DFFOO】スプレッドシートとやらのどこに書いてあるのかがわからない…

no image

【DFFOO】クラウドの専用はきても技がな・・・

no image

【DFFOO】頭さえ滑らなければどうでもいいです

no image

【DFFOO】これ無意味ってこと?

08/19 23:06
 
no image

【DFFOO】なかなか連閃出なくてつらみ

08/19 21:56
 
no image

【DFFOO】スコールのモフモフ?

08/19 21:36
 
no image

【DFFOO】これってアーティファクトは防具扱いだから防具と合わせて装備枠いっぱいまででオーブは別枠で999まで持てるっていう理解であってる?

08/19 20:25
 
no image

【DFFOO】たぶん気のせいだろうが、PTに入れてたりすると出にくくなる的なのあったりする?

08/19 18:45
 
no image

【DFFOO】合成の手間と自由度考えたら今よりマシ

08/19 18:36
 
no image

【DFFOO】初期から実装されてからオーブ3回り続けてるけどいまだにまったく手持ち装備カンスト出来てないんだけど。。。

08/19 17:16
 
no image

【DFFOO】まだいないキャラのAFって売っぱらってもホントに残ってるのかな…なんかしでかしてそうで心配

08/19 16:15
 
no image

【DFFOO】運営はプレイしてないんやろーなあ

08/19 14:55
 
no image

【DFFOO】サポライトさんのパッシブって連閃スパブロライトとブレイクスピードは付けない方がいいのかね?

08/19 14:06
 
no image

【DFFOO】さすがにジェムは使わないけどw

08/19 13:25
 
登録まとめサイトランキング