DFFOO攻略まとめアンテナ

ディシディアFFオペラオムニアのまとめニュースを速報でお届け中

「DFFOO限界突破速報」 一覧

【DFFOO】※最新版※実装が望まれているキャラまとめ

08/20 12:26
 

【DFFOO】ガーネットの「全体BRVリジェネ」の倍率って壊れそうかな?

08/20 10:26
 

【DFFOO】まだノクティスが参戦すると思ってる奴いるのか?

08/20 8:25
 

【DFFOO】気持ちは分かるが…もうそこは気にしないで楽しめ

08/19 23:36
 

【DFFOO】今月は後半から開発さんの集金体制がエグ過ぐる

08/19 22:26
 

【DFFOO】断章HARD「ヲルバの少女11」こんな編成でもコンプ取れたぞっと

08/19 21:26
 

【DFFOO】ぼくのかんがえた最得ガチャピックアップ

08/19 20:26
 

【DFFOO】エーコ全力奴のワイ氏…完全涙目?

08/19 19:25
 

【DFFOO】待て待て!!これガーネットって完全体での紹介なのか?

08/19 17:26
 

【DFFOO】動画でゼルが持ってる武器って専用だよね?実装確定フラグかな?

08/19 15:36
 

【DFFOO】≪炎上≫アーティファクトには重大な問題点がある

08/19 12:36
 

【DFFOO】インフレ気にしてガチャしないとかマ?wwwwwww

08/19 10:26
 

【DFFOO】開発さんにUIの強化をお願いするのは無理?

08/19 8:25
 

【DFFOO】ぶっちゃけガーネットは産廃キャラじゃね?

08/18 23:26
 

【DFFOO】星3アーティファクトも餌にしない方が良いよね?

08/18 22:26
 

【DFFOO】これはもしかして…ガーネットが全てのキャラを過去にする流れ?

08/18 21:36
 

【DFFOO】おいおいおいwwwパッシブ掘りを望んでたんだろ?盛り上がれよwwww

08/18 20:26
 

【DFFOO】まずガーネットは●●が完全に終わってる件

08/18 19:26
 

【DFFOO】これは裏技?それともオカルト?どっち?

08/18 17:26
 

【DFFOO】新キャラ「ガーネット」が活躍出来るのはイベント中だけ?

08/18 15:36
 
登録まとめサイトランキング