DFFOO攻略まとめアンテナ

ディシディアFFオペラオムニアのまとめニュースを速報でお届け中

「ライトニング」のまとめ 62 件

no image

【DFFOO】ここの運営はティーダすらライトニングへ変えさせる気かしら・・・(-_-;)

09/04 20:26
 
no image

【DFFOO】ライトニング以外みんな恩恵ステが通常になれば格差なくなるんじゃね

09/04 10:26
 
no image

【DFFOO】専用なし相性完凸させるならライトニング、エーコ、バルフレア、サンクだったらどれがおすすめ?

09/03 22:26
 

【DFFOO】ライトニング「この辺でそろそろ休ませてもらえないか?」

09/03 21:26
 
no image

【DFFOO】ライトニング専用優先したかったからライトニング専用出たらストーリーガチャやろうと思ってたのに

09/03 11:56
 

【DFFOO】そろそろライトニングゲーをやめてもらって良いかな?

09/03 10:26
 
no image

【DFFOO】一緒に行ったライトニングさんが開幕スパブロ打ったら、エーコでHPリジェネって迷惑?

【DFFOO】世代交代!?ライトニングを完全引退に追い込んだキャラは●●?

09/02 8:26
 
no image

【DFFOO】バランス壊してるのはライトニングじゃなくてライトニングジェム全返還のせいだからな

【DFFOO】まずライトニングの専用持ってる前提やめようか?

09/01 15:36
 
no image

【DFFOO】それでもライトニングと並べて使うんや

09/01 14:26
 
no image

【DFFOO】マルチでライトニング出さないバカ許さねぇからな?

09/01 12:56
 
no image

【DFFOO速報】ライトニングの妹「セラ」参戦!!姉妹そろって最強キャラ!!

no image

【DFFOO】ひたすら自己バフして叩くだけのライトニングおばさんをどんどんと優遇するメガネ者はなんなのよ・・・(=o=;)

- ガチャ動画 - 【DFFOO】ライトニングガチャ22連!カイエンがきてもいいのよ!

【DFFOO】アーロンの性能評価どう?ティーダやライトニングと組めば強い?

08/29 15:36
 
no image

【DFFOO】ジタンとライトニングの絡みをみたいのにない

08/29 15:36
 

【DFFOO】ライトニング「え?また私の出番なのか?」

08/28 19:26
 

【イベント】アーロンイベントのボスは火・雷が弱点! ←ライトニングでいいんだよな?wwww

【DFFOO】オペラオムニアは「ライトニング接待ゲー」だった件

08/24 22:26
 
登録まとめサイトランキング