DFFOO攻略まとめアンテナ

ディシディアFFオペラオムニアのまとめニュースを速報でお届け中

「シーモア」のまとめ 46 件

no image

【DFFOO】シーモアの時に専用を相性に混ぜる失態をしてたから毎回ガチャ結果画面でロックしてたのに合成元を間違える始末。

no image

【DFFOO】ケフカシーモアサイファー風神雷神でもう1個クエスト欲しかったな

08/11 22:45
 
no image

【DFFOO】しばらく離れててアーシェイベで復帰したからティーダとかライトシーモアそこらへん全然なのつらたん(´・ω・`)

no image

【DFFOO】ヴァニラはフレで代用。シーモアを入れる。こんなとこか?

08/08 22:25
 
no image

【DFFOO】フレサポを攻防真っ青なゴキブリにしたらめっちゃフォローされたんだけど、お前ら今時シーモアなんか使いたいんか?

08/05 20:05
 
no image

【DFFOO】シーモアから始めたから聞きたいんだけど断章とイベントで防具限界突破ってできる?

08/01 23:25
 

- 攻略動画 - DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA – シーモア登場イベント “救済を説く者” 全イベントシーン 60fps

【DFFOO】行けそうだったから「シーモアHARD」コンプしてきたぞっと

08/01 15:36
 

【評価】専用武器ありでのティーダが強いwwww劣化ではあるがシーモアみたいになったんでは?

【DFFOO】断章ハード余裕だと思ってる奴は初見で絶対にシーモアコンプしろよ!!!

07/26 23:25
 
no image

【DFFOO】断章ハードはティーダのシーモアだけクリア出来る気がしないなw

07/25 22:55
 
no image

【DFFOO】クルルもアーシェもライトシーモアサンクセシルヴァンもろもろ完全体の俺はしばらくガチャ引くことはないな

07/25 20:26
 
no image

【DFFOO】シーモアってもう時代遅れなの?

07/25 13:45
 
no image

【DFFOO】検証できる人限られそうだけど専用シーモアと専用ヴァンの防御デバフってどっちが効果高いのかな?

07/24 15:45
 
no image

【DFFOO】シーモアサンクライトでキャラ愛厨が湧くわけないだろ

- 攻略動画 - 【DFF オペラオムニア】今更ながらシーモアEX初見コンプ(笑) 3キャラの装備&パッシブスキル載せてます!

no image

【DFFOO】ソロでフレンドの完凸ライトなりシーモア連れて行ってクラーケン倒してもらえればストレスフリー

07/20 22:26
 
no image

【DFFOO】シーモアラミアクイーン亀とかか?

- 攻略動画 - 【DFF オペラオムニア】シーモア専用武器を狙って60連!これはGETしないと損!

- 攻略動画 - 【DFFOO】シルフのクリスタルのドロップ検証&シーモア完全攻略!  ディシディアFFオペラオムニア

登録まとめサイトランキング